2021年7月4日日曜日

『かたつむりお話し会』を開催いたしました!

 皆様こんにちは!

いつも松菱ブログをご覧頂きありがとうございます😊


本日は4階ベビー子供服売場にて

『かたつむりお話し会』を開催いたしました📚🐌



紙芝居🐉や紙人形を使ったペープサート🍚🐈大型絵本など大人でも楽しめる楽しいお話し会を開催して頂きました😀🎈



読み聞かせだけではなく、絵本のお話の続きとして、楽しい工作もあり、とても楽しいお話し会となりました⭐️

私もお話を聞きながら一緒になってつぎはなんだろう?と、考えちゃいました🤔🐟🥕

今回ご都合がつかなかった方も、不定期で様々なイベントを開催しておりますので、ぜひつぎは松菱にご来店くださいませ!





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...