2021年7月3日土曜日

ハウス オブ ローゼ 🌹 サマーセール開催中!

皆様こんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

ただ今、5階ハウス オブ ローゼではサマーセール7月31日(土)まで開催中♪

 

こちらは、瞬間クール 爽快ボディ✨ 

夏のベタつくお肌を一気にクールダウンしながらリフレッシュ☆彡

全身ひんやりトータルケアができるシャンプーやボディシート、ボディローションなど

7アイテムが限定販売です!



天然由来成分でお肌にやさしいスキンケア、ヘアケア、ボディケア商品を
期間限定のお徳用サイズや特別価格にてご用意いたしました💕




手軽に水分補給ができる全身用化粧水です
逆さでも使えるすっきりモヒートの香りでリフレッシュ!




植物成分配合のヘアケア商品も豊富に揃っていました(*^_^*)




こちらは、スタッフおススメの手作り石けんです💕
本物そっくりでビックリしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
中のフルーツもすべて石けんです!
使うのがもったいない気がしますが、非常にしっとりするそうです✨
プレゼントにすると喜ばれそうですね(*^_^*)

ぜひお立ち寄りくださいませ♪






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...