2021年7月16日金曜日

 皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます♪

只今、6階催事場では『有名ラーメン食べくらべと夏のうまいもの』を開催中!!
北海道・神戸・福岡の有名ラーメンを食べくらべいただけます😆


今回新しく、『麺屋くるる』『ら~麺処 優鳳』が登場!

旭川『麺屋くるる』
濃厚でコクのあるみそスープをラー油と唐辛子で丁度良いピリ辛に仕上げた辛みそラーメン


旭川『ら~麺処 優鳳』
じっくり煮込んだチャーシューとの相性の良い、しっかりベースの正油ラーメン


札幌『麺屋 零』
濃厚ながら後味の良いコラーゲンたっぷりのスープが人気のみそラーメン


函館『函館ラーメン 櫻井屋』
あっさりしながらも味わい深い澄んだスープに、もちもち中太麺が絶品のしおラーメン


神戸『神戸南京町 東紫縁』
コクのある醬油味のスープとしなやかなストレート麺のバランスがとても良い、上海料理店のしょうゆラーメン


福岡『長浜ラーメン 福重家』
こってりとたコクのあるとんこつスープに細麺が絡む、絶品のとんこつラーメン


美味しそうなラーメンがずらり!全部食べたくなってしまいますよね😋💭
悩みに悩んで…私は麵屋くるるの辛みそラーメンを頂きました!

もちもちの麺にピリ辛のスープが絡まってとっても美味しい!コクのあるスープですが全くくどくなく、ペロリと完食してしまいました🎵大きなチャーシューもトロトロで満足感大!でしたよ~~😍

その他にも、『四代目徳次郎』のふわっふわの天然かき氷。や、『山勝本舗』焼さば棒寿司などなど、暑さでバテ気味の身体を元気にしてくれる、夏のうまいもんがたくさん揃っております!!


皆様、是非一度お越しくださいませ🎵
『有名ラーメン食べくらべと夏のうまいもの』は7月19日(月)までとなっております。※最終日は午後5時にて閉場


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

有名ラーメン食べくらべと夏のうまいもの

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...