2021年7月13日火曜日

寝苦しい夜を快適に!オススメ寝具ご紹介♪

 皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます😀

雨の日が続いたと思えば、ジリジリと蒸し暑い日が続いたり…段々と本格的な夏が近づいてきましたね🌞!
夜も寝苦しくて何度も目が覚めたり、寝たはずなのにスッキリしないなんて事はありませんか?

本日は寝苦しい夜を快適に・快眠のお手伝いをしてくれる、おすすすめの寝具をご紹介いたします🎵

まずは、西川のクールタッチシリーズ!



お手持ちの寝具にプラスすることで快眠をサポートしてくれます!
とにかく冷たい強力冷感タイプや手軽に洗える薄手軽量タイプ、季節を問わず使えるリバーシブルタイプなど、お好みの機能をお選びいただけます。
敷きパッド、ピローパッド、キルトケットのアイテムをご用意しております。
触れるとヒヤッと、そしてすべすべとした生地が心地よく、つい寝ころびたくなってしまう気持ちよさ😆是非店頭で触り心地など比べてみてくださいね♪
そして現在、商品お買い上げの方に抽選で夏にぴったりのアイテムが当たる西川クールスリープキャンペーンも実施中です♪



お次はUCHINOの快眠パジャマ、マシュマロガーゼ!



驚くほどのやわらかさと軽さを実現した3重織のガーセは肌への刺激が少なく、吸湿・吸水性・保湿性・通気性をバランスよく整え、衣服内の温湿度を快適に保ってくれます。

本当に柔らかく手触りが気持ちよくて、着心地がとっても気になりました!
そして一見パジャマには見えないオシャレな形と柄がたくさん!!どれにしようか迷ってしまいますよね😍



パジャマと、ルームウエアと…とついつい何着も欲しくなってしまいますね!
メンズもいろいろな柄や形をご用意しております。プレゼントにもおすすめです🎁

この他にも様々なアイテムをご用意しておりますので、皆様も是非、自分にぴったりのアイテムを見つけてみて下さい🎵


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...