2017年10月8日日曜日

みんな集まれ!津まつりだ!

今年も津まつりが開催されました(*^-^*)
屋台も多く並んでいて、美味しそうでした~!
松菱館内にも祭りの音が聞こえてきたり、お祭りにきているお客様がたくさんご来店されていました!

7日(土)
夜は、松菱スタッフもフェニックス通りにて〝市民総おどり〟に参加しましたよ!



◆津音頭
◆高虎音頭
◆津のまち音頭

お揃いの浴衣とハッピを着て、みなさまと一緒に楽しく踊ってきましたヽ(^o^)丿
私は初参加で踊りについていけるか不安でしたが、終始楽しく参加させていただきました♪




途中で演歌歌手の山崎ていじさんが一緒に参加してくださいました!
突然の登場でビックリしてしまいました(゚д゚)!



楽しんだ後は後片付けが必要ですよね!
スタッフみんなでゴミ拾いしましたよ~
キレイな街でいられるように努めていきますっ(`・ω・´)


8日(日)

お昼からフラワー口横 特設会場で〝ちびっ子ビンゴ大会〟〝寸劇「藤堂高虎」〟〝記念撮影〟を行いました(*^-^*)

たくさんのお子様に集まっていただき、ビンゴ大会スタート!



ビンゴになった子からお好きな景品を選んでいただきました♪

藤堂高虎の寸劇もして頂きました!


鉄砲の音にはびっくりしました!!





とらまるちゃん龍王ちゃんみすぎんも登場して小さいお子様も大きな子も楽しく写真撮影しました☆

ハロウィンやクリスマスなどイベント盛りだくさんですので、今後もお楽しみに(*´▽`*



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...