2017年10月29日日曜日

♪ちびっ子ハロウィンパレード♪

10月31日は‘ハロウィン’ですね!

ハロウィンはヨーロッパの『民族行事』なんです!
秋の収穫をお祝いし、悪霊を追い出す祭りのことなんです(*´▽`*)
トリックオアトリートを言われたらハッピーハロウィンと答えてあげてください(^^♪

昨日はハロウィンパレードが開催されました!
仮装をしたちびっこたちがたくさん遊びに来てくれましたよ(*''ω''*)

みんなでお揃いのマントを付けて歩きましたよ~!
1階から音楽にあわせてタンバリンを叩きながらスタート♪
各階ごとに様々なプレゼントが…


かぼちゃの入れ物をもらってトリックオアトリートの掛け声でお姉さんやお兄さんからお菓子のプレゼントが(*^▽^*)v
5階ではさらに風船のプレゼントも♪♪


たくさん歩いて疲れてきた姿も見受けられましたが…もうひと踏ん張りで6階のゴールへ\(^O^)/


かわいいコーディネートを披露していただきました☆
お姫様や忍者・マリオなど…いろんな仮装をしていて可愛かったです(^^)

ありがとうございました

クリスマス点灯式2017 参加者募集中
11月4日(土)午後2時~(約30分)
6階特設会場にてクリスマスの点灯式を行います!
一緒にクリスマスを盛り上げてくれる3~6歳のお子様大募集中です!
定員・先着50名様です。ご予約お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください('ω')ノ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...