2017年10月23日月曜日

オンラインショップがリニューアル!

この度、松菱の「インターネットショッピング」が全面リニューアル!
「津松菱オンラインショップ」として、新たにオープンいたしました。

【津松菱オンラインショップ】

新サイトという位置づけになるので、商品のラインナップはガラリと一新。
ベテラン食品バイヤーによる厳選グルメを取り扱っています。
商品は今後増えていく予定ですので、よろしくお願いいたします。

また、お歳暮ギフト、おせち、クリスマスケーキ、福袋といった季節商品も取り扱う予定です。
ただいま急ピッチで準備中!!(@_@;)


【おことわり】
■今まで「津松菱インターネットショッピング」をご利用の方で「マイアカウント」をお持ちのお客様
リニューアル後のオンラインショップでは、「マイアカウント」の引継ぎはできません。
新たに会員登録をしていただく必要がございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、会員登録をせずにご利用いただくこともできます。
会員登録に関してのご質問は【お問い合わせフォーム】よりお願いいたします。


今後とも「津松菱オンラインショップ」をどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
松菱お得意様 特別ご招待会
10月24日(火)・25日(水)限り
マッピーポイント20倍プレゼント!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...