2015年1月22日木曜日

2015ダコタ新商品入荷のご案内です

松菱2階婦人バッグ売場にて、人気の婦人ハンドバッグ「ダコタ」へ新シリーズが入荷いたしました♪

【ダコタ 「アーロ」シリーズ】
ダコタ ハンドバッグ,婦人バッグ ダコタ,革 ダコタ,ダコタ ショルダー

縫製後の染色をする「後染め加工」を行い、その後、1本1本オイルを加えながらバフ加工を施しました。
色の濃淡など個体差が生じるため、あなただけの風合いになったバッグをお楽しみいただけます。
��本1本表情の異なる革の、ナチュラル感をお楽しみください。

お色目は、キャメル、チョコ(画像)、ネイビーの3色。
ダコタ ハンドバッグ,婦人バッグ ダコタ,革 ダコタ,ダコタ ショルダー


店頭にはネイビーとチョコがございましたが、入荷してすぐにお客様の目にとまり、ご購入いただいたそうです。
ネイビーはエレガントさが際立つお色目でしたが、写真のチョコカラーはカジュアルにもお持ちいただけるお色目です。お使いいただく程に、色味が増してまいりますので、使う程に愛着をお持ちいただけるのではないでしょうか。

ちなみに、今人気のトートバッグですが、ダコタにもこんなダコタらしいトートバッグが入荷いたしております♪

トートバッグ ダコタ,人気トート ダコタ,松菱 ダコタ,三重県 ダコタ,津市 ダコタ


ぜひ、松菱百貨店2階婦人ハンドバッグコーナーへお越しくださいませ☆






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...