2015年1月16日金曜日

北欧展&ワールドバザール 好評開催中

松菱では1月19日(月)まで、6階催事場にて「北欧展&ワールドバザール」を好評開催中です♪

伝統的な織りで作られたジャケット
北欧展 物産展 松菱,松菱物産展 北欧展,2015北欧展,百貨店 松菱北欧


オリエンタルな色が鮮やかな食器
北欧展 物産展 松菱,松菱物産展 北欧展,2015北欧展,百貨店 松菱北欧


紅茶やローズジャムなど伝統的な食文化
北欧展 物産展 松菱,松菱物産展 北欧展,2015北欧展,百貨店 松菱北欧


おしゃれで使い勝手の良いキッチンインテリア
北欧展 物産展 松菱,松菱物産展 北欧展,2015北欧展,百貨店 松菱北欧


昨年の「北欧展&ワールドバザール」では、トルコ石のピアスとトルコの色鮮やかな小皿をお迎えした私ですが、今回はこちらを……(衝動買いしてしまいました※小声)

北欧展 物産展 松菱,松菱物産展 北欧展,2015北欧展,百貨店 松菱北欧


イタリア製のシルバーペンダントで、チェーンや金具が日本ではなかなか見ないデザインに惹かれてついつい(・v・;)
みなさんもきっと会場をひと回りすれば、気になるものに出会えるかも?!
��階食品階では、バレンタインスタジオもオープンしており「ゴディバ」のバレンタイン限定チョコレートがお目見えしております♪
ぜひぜひ、週末は松菱へお越しくださいませ(・∀・)


【松菱百貨店ホームページはこちらから】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...