2015年1月30日金曜日

バレンタイン川柳 展示中!

バレンタイン川柳 発表,バレンタイン川柳 松菱,松菱百貨店 川柳募集


松菱では「バレンタイン」をテーマに川柳を募集いたしておりました。
その結果、なんと三重県を中心に、北海道から九州まで幅広い地域の方々から約700もの作品をご応募いただきました!
バレンタインの思い出や、チョコレートをもらう側・渡す側の想いが込められた、暖かくも楽しい作品ばかりです。

現在、入賞作品と合わせてご応募いただいた全ての作品を松菱1階・3~6階にて展示いたしておりますので、ご来店の際はぜひご覧ください♪


 【6階催事場 第9回北から南からうまいもの会 好評開催中】
物産展 うまいもの会,松菱 物産展 うまいもの会,松菱百貨店 物産展2015





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...