2013年11月24日日曜日

三重県産のワインが入荷いたしました!

松菱1階和洋酒ギフトコーナーに、三重県産のワインが2種類数量限定で入荷いたしました!
創業から今年で105年、伊賀の酒問屋「菊野商店」自慢のワインをご紹介いたします。

三重県産 ワイン,三重のワイン,ワイン 三重県産 ぶどう,名張 ワイン,伊賀 ワイン,松菱 ワイン


��階和洋酒ギフトコーナーでは、よく三重県産のワインを求める声を聞くとのこと…

 「お酒が好きな方だから、三重県産のワインを贈りたいんだけど…」
 「三重県は梨やブドウ園が多いのに、ワインはないの?」

これまでは、ご紹介できるワインがございませんでした(・ω・`)
しかし、スタッフが探し…ついにご紹介できる三重県産ワインが入荷いたしました!

三重県産 ワイン,三重のワイン,ワイン 三重県産 ぶどう,名張 ワイン,伊賀 ワイン,松菱 ワイン


・伊賀のワイン STYLE WINERY2012 野生ぶどう
・名張・青蓮寺産のワイン STYLE WINERY2012 マスカットベリー


 ~和洋酒ギフトコーナースタッフより~
「伊賀のワイン STYLE WINERY2012 野生ぶどう」は、酸味が強いため、一口飲まれて渋みが気になられる方は、グラスに注いでゆっくり回しながら…まろやかになっていく風味を楽しんでいただければと思います。
「名張・青蓮寺産のワイン STYLE WINERY2012 マスカットベリー」は、「野生ぶどう」に比べれば甘さがあります。ブドウで有名な青蓮寺産のワインですので「普段ワインはあまり飲まないけれど、三重県産なら飲んでみたい…」という方は、こちらからお試しいただければと思います。

ご紹介したワインは、松菱インターネットショッピングからもお求めいただけます。
数量限定ですので、気になる方はおはやめに!

三重県産 ワイン,三重のワイン,ワイン 三重県産 ぶどう,名張 ワイン,伊賀 ワイン,松菱 ワイン






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...