2013年12月7日土曜日

ポーターにクリスマスラッピングが届きました!

松菱4階紳士洋品 吉田カバン「ポーター」より、クリスマスギフトをご紹介いたします。

前回ご紹介した「タンカーシリーズ30周年記念限定モデル」、大変ご好評いただいており、入荷当初は店頭にある限りの在庫でございましたが、一部追加でご注文いただけるようになりました!
そんなポーターのバッグや財布、ポーチをクリスマスギフトにいかがでしょうか?


【ビジネスシリーズ】
ポーター,吉田カバン ポーター,三重県 ポーター,ポーター タンカー

オン・オフいずれも活躍する定番シリーズ。
柔らかさと丈夫さを兼ね備え、ビジネスバッグやショルダー、ハンドバッグやポーチ、モバイルケースなど幅広く取り揃えております。


【フリースタイルシリーズ】
ポーター,吉田カバン ポーター,三重県 ポーター,ポーター タンカー,フリースタイル

人気のフリースタイルシリーズ。
多収納さや、男女を問わずユニセックスでご利用いただけるシンプルなデザイン。
オンオフ隔てなくお使いいただける、ポーターの中でも王道のシリーズです。
写真はキャメルですが、ブラック、ブラウンもご用意いたしております。

ポーター,吉田カバン ポーター,三重県 ポーター,ポーター タンカー,クリスマスラッピング

ただ今数量限定で「クリスマスラッピング」でお包みさせていただいております♪
トナカイ…だけどよく見ると手は…?!
遊び心の効いた、大人のクリスマスギフトラッピングです♪
袋の上からチラリとのぞいている赤い布は、バッグや財布を保存もできる生地を用いているのでそのまま保存用の袋としてもお使いいただけます。

ポーターのクリスマスラッピングは、数量限定ですのでクリスマスギフト選びはお早めに♪
松菱4階紳士フロア「ポーター」へぜひお越しください!!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...