2013年11月23日土曜日

平成25年お歳暮出陣式

本日(11月23日)、6階催事場に「お歳暮大ギフトセンター」がオープン!
開店前に恒例の「出陣式」を行いましたので、その様子をご紹介いたします。

お歳暮 出陣式,出陣式 デパート,百貨店 お歳暮 出陣式,松菱


今年の出陣式の主役はやっぱり新入社員★
��人の新入社員たちが登場すると、この半年を振り返ります。
まさか百貨店に入社して、生きた虫に囲まれるとは思わなかったムシランドから始まり、組合旅行で行ったユニバーサルスタジオ、ギフトの奥深さを体感したお中元、一日浴衣で業務をこなし…足が下駄ずれした七夕などなど…、各自の仕事とは別で、期間異動というカタチでさまざまな仕事を経験した新入社員たちは、成長いたしました。
「お中元のギフトセンターを経験済ですので、お歳暮はお任せください!!」

そんな新入社員たちが円陣を組み、気合を入れておすすめお歳暮ギフトをご紹介いたします!

 「集合!!」
 「ハイ!!!」

 「一生懸命やるぞ!いつ頑張るの?!」

 「今でしょー!!!!!!!」


今年の流行語を交えた円陣からの声出しでスタート。
��013年の三重県のビックニュースといえば「式年遷宮」。
松菱お歳暮大ギフトセンターでは、神宮司庁御用達の「老松園」をはじめ、「伊勢せきや」「総本店新之助貝新」「伊勢志摩ポーク」「うおすけ」など、式年遷宮に奉納されている商品を扱う店のお歳暮ギフトを取り揃えております。
今年、話題になった地域の産品を贈ると先様にお喜びいただけそうではないでしょうか?

お歳暮 出陣式,出陣式 デパート,百貨店 お歳暮 出陣式,松菱


寸劇が終わると、新入社員の掛け声で「頑張ろう!」を3回、勝鬨の声を上げ、賑やかな出陣式でした。

お歳暮 出陣式,出陣式 デパート,百貨店 お歳暮 出陣式,松菱


もちろん、伊勢志摩だけでなく三重県産のお歳暮ギフトも豊富にご用意!
約400点の三重県産ギフトをご用意いたしております★
本日より始まりました「お歳暮大ギフトセンター」は12月24日(火)まで開催いたしておりますので、ぜひご用命ください♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 インターネットショッピングからも
 ご注文いただけます
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...