2013年11月13日水曜日

吉田カバン タンカーシリーズ30週記念限定柄が発売いたします!!

こんにちは!
今日は4階紳士洋品コーナースタッフより、より「吉田カバン」の新作が、近日入荷するとのこと!
さっそく担当スタッフのIさんよりご紹介いただきます。




「吉田カバン」タンカーシリーズ30周年を記念した、限定柄が11月16日(土)に発売いたします!

ポーター 吉田カバン,吉田カバン タンカー 30周年,吉田カバン 限定バッグ,タンカー 迷彩柄,吉田カバン 迷彩柄,ポーター 迷彩柄,松菱 百貨店,松菱 デパート,三重県 吉田カバン


【タンカーシリーズ】
��983年の発売から、今なお根強い人気を誇る「タンカー」シリーズ。
米国空軍のMA-1をモチーフとしており、裏側のレスキューオレンジが目を惹きます。自然な経年変化を楽しめるよう、あえて金具のペイントを剥げ易く仕上げてあるなど、細部までディティールにこだわったシリーズです。


さて、そんなタンカーシリーズの30周年を記念した、今季限定のアニバーサリーモデルの柄は「カモフラージュ柄。
一般的に迷彩柄とも言われていますが、このカモフラージュ柄は数百パターンあるといわれてします。今回使用したのは、その中でも最も代表的な柄のウッドランドパターン。
シリーズは全部で新型の3つを含む全30型。
そのうちの10型が松菱4階紳士用品に入荷いたします!

 ・ショルダー
 ・トートバッグ
 ・ウェストバッグ
 ・ポーチ
 ・リュック
 ・キーケース 他

松菱に入荷する新型の1つは、多収納なポーチ。そして、ウェストからベルト通しを使って提げるタイプの小さめポーチ。後者は携帯・スマートフォン、デジカメなどを入れておくのに便利なサイズです。

商品がまだ入荷してきていないため、写真ではご紹介できませんが気になる方は吉田カバンホームページをご覧ください。

 【吉田カバン】 http://www.yoshidakaban.com/tanker30th.html

「タンカー 30周年記念」限定シリーズは、11月16日(土)より発売スタート!
事前のお取り置きもさせていただきますが、お取り置き商品のキャンセルはできませんのでご了承ください。
尚、16日(土)に入荷してきた分限りの販売となり、お取寄せや追加発注がかけられない商品ですので気になるアイテムはお早めに!

◎お電話でのお問い合わせ 059-228-1311(代表:4階紳士 吉田カバンまで)

クリスマスギフトや、今年一年頑張った自分へのご褒美としてもいかがでしょうか?



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...