2013年9月2日月曜日

2014年新作ランドセルのご予約承りが始まりました

2014年新作ランドセル,ランドセル予約開始,人気ランドセル予約受付,松菱ランドセル,メゾピアノ,バービー ランドセル


昨日、9月1日より松菱4階子供服売場にて「2014新作ランドセル」のご予約承りがスタートいたしました!
数量限定のランドセルを予約しようと、開店前から入口にお子様連れのご父兄様がずらり。
ランドセルは6年間お使いいただく大切なもの。また、お子様にとっても初めて「学校」に行く必需品であり、憧れ。
お子様の門出に!と、意気込み前日に「どこのルートからが一番早いでしょうか?」とお問い合わせもいただいておりました。

今年は皆さん、ご希望のランドセルの種類やお色目が広く別れ、早くからお越しいただいた方々の分は同じものを希望されて残念…な結果になることはなかったと伺いホッといたしました(・v・*)
ここ数年でランドセルはA4クリアファイル対応サイズになり、カラーバリエーションからデザインまで大変豊富になり、お選びいただける幅が広がると共に、数量限定のものも多数出てくるようになりました。
今年、人気だなぁと感じているのはブラウンやピンクのランドセル。
小学校にあがる前の女の子たちからブラウンのランドセルが支持を得ていると思うと、ほんとうにおしゃれに関心の高いお子様が増えたなぁと感じます。

「6年生になっても使うものだから、赤を選ばせたいのだけれど…」
「こんな色で学校に通ってもいいのかしら…」
と、困惑するお母様・お父様の声もよく伺いますが、最近は高学年になるとトートバッグやランドセルではないカバンで通学されているお子様の姿を拝見します。
学校で自分の欲しかったランドセルを背負っている他のお友達を見て、お子様が少し残念な気持ちになるかもしれない…と思うと、お子様が笑顔で入学式を迎えら、通学が楽しみになるような、そんなランドセルをお選びいただくのが一番かもしれません(*^-^*)

「2014年新作ランドセル」のご予約承りは、現在松菱4階子供服売場にて好評承り中です。
ランドセルの実物展示も行っておりますので、気になるランドセルの下見&ご予約はぜひお早めに☆

2014年新作ランドセル,ランドセル予約開始,人気ランドセル予約受付,松菱ランドセル,メゾピアノ,バービー ランドセル



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...