2013年8月3日土曜日

ミッフィーと一緒に写真を撮ろう!

ミッフィー展,ミッフィーと記念写真,メニーメニーミッフィー,松菱 ミッフィー


��階催事場「メニーメニーミッフィー」会場にて、本日限定イベント「ミッフィーと一緒に写真を撮ろう!」を開催いたしました。松菱にきてくれたミッフィーは、普段からミッフィーミュージカルなどで活躍しているアクティブなミッフィーだと伺い、まるで女優さんのようだなぁと思っていました(・∀・)

ミッフィー展,ミッフィーと記念写真,メニーメニーミッフィー,松菱 ミッフィー


そうして、撮影会を待機し賑わい始める会場に現れたミッフィー!!


お…おおきい!!?(OロO;)


ミッフィー展,ミッフィーと記念写真,メニーメニーミッフィー,松菱 ミッフィー
ゆうに2メールを超える、可愛いけれどとっても大きなミッフィー。松菱にはいろんなゆるキャラっちや津ぅキャラが登場してくれていますが、私が知る限り最大なのではないでしょうか?!
会場をぐる~りと回って撮影ステージに登場する間、自然とできたみなさんのお迎えの花道を歩きながらやってくるミッフィー。とっても人気者です!

イベントは1日で3回行い、事前に整理券を配布し各回40組の方々に記念撮影をお楽しみいただきました♪


ミッフィー展,ミッフィーと記念写真,メニーメニーミッフィー,松菱 ミッフィー


ミッフィーに抱き付いて離れないお子様や、ずっと手を振り続けてくれるお子様。お子さん以上にミッフィーを激写していただくお母さんなど、たくさんの人たちから応援をいただきながら、本日のミッフィーイベントは終了となりました。
ミッフィーとの貴重な写真、みなさんの素敵な夏休みの思い出のひとつになれば幸いです(0∀0*)

ミッフィー展,ミッフィーと記念写真,メニーメニーミッフィー,松菱 ミッフィー


松菱6階催事場にて好評開催中の「メニーメニーミッフィー」は、8月12日(月)まで!
会場には、ぬいぐるみをはじめ、文具、タオル、携帯ストラップやマグカップ、お菓子などなど!様々なミッフィーグッズが大集合☆

詳しくは松菱ホームページをご覧ください♪

ミッフィー展,ミッフィーと記念写真,メニーメニーミッフィー,松菱 ミッフィー




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...