2013年7月27日土曜日

今日は「津花火大会」

2013,2013花火大会,三重県花火大会,津花火大会2013,松菱花火大会
※写真は2012年の津花火大会です

今日、7月27日(土)は「津花火大会」ですね♪
松菱店内では、開店からスタッフが浴衣姿でお迎えいたしております。
お天気も、今日の津市は「曇りのち晴れ」と心配なさそうです。
津の花火大会は船上から打ち上げることで、扇状に広がる花火が名物!
周囲の高い建物から花火大会をご覧になる方も多くいらっしゃるかと思いますが、この船上花火は津花火大会会場のヨットハーバー海岸沿いでないと見られない花火。スタートからフィナーレまで花火を満喫されたい方々は早めに会場へ行かれることおお勧めします!

余談ですが、本日松菱では社員とその家族限定で閉店後に屋上にて「納涼花火大会」を行います。
組合員が中心となり、フロアが別のスタッフたちとも交流を深めるために、ちょっとした飲み物と軽食が振舞われ夏の夜と花火を楽しみます♪
年によっては組合執行部による出し物があり、DJ経験者によるサウンドや被り物、男性社員による女装&ダンスなど、披露される内容はスタートまで秘密★
明日は、その様子をブログでご紹介できればと思っておりますので、普段あまり見られない松菱のスタッフたちのアレな姿(笑)をできるかもしれませんのでお楽しみに♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...