2013年7月21日日曜日

チャコットフェア特別イベント DAI-ICHIバレエによるバレエデモンストレーションと松菱スタッフによる社交ダンス

チャコット,松菱 チャコットフェア,キッズバレエ,チャコットバレエ,社交ダンス


松菱では7月22日(月)まで、1階ウェルカムコートにて「チャコットフェア」を好評開催中!
ダンスウェアやバレスーズ、舞台用コスメなどを豊富に取り揃えております。
��コスメで一躍有名になった「チャコットのパウダー」ももちろんございますよ!
舞台用メイクは汗に強いので、夏のおしゃれにおすすめです♪

「チャコットフェア」の特別イベントといたしまいて、今日は鈴鹿市より「DAI-ICHIバレエ」の子供たちに来場いただき、バレエのデモンストレーションを行っていただくと同時に、松菱スタッフが社交ダンスを披露させていただきました!

開演してから、最初に始まったのは「松菱スタッフによる社交ダンスの披露」。
登場したのは、4階紳士靴の鶴岡とその奥様。
学生時代にダンスを通じて知り合った二人は、そのまま現在人生のパートナーとして共に歩んできたそう。ダンスの楽しさを沢山の人に知っていただければ…と、キレのある社交ダンスを披露させていただきました。
チャコット,松菱 チャコットフェア,キッズバレエ,チャコットバレエ,社交ダンス


社交ダンスが終わるといよいよ、DAI-ICHIバレエの子供たちによるバレンデモンストレーションのスタートです!
チャコット,松菱 チャコットフェア,キッズバレエ,チャコットバレエ,社交ダンス


チャコット,松菱 チャコットフェア,キッズバレエ,チャコットバレエ,社交ダンス


チャコット,松菱 チャコットフェア,キッズバレエ,チャコットバレエ,社交ダンス


この日、ステージで可愛い踊りを披露いただいたのは、12人の小さなバレリーナたち!
午前中にリハーサルをし、午後から開催の2階ある講演に挑みました。
��回目は少し緊張気味でしたが、2回目はもうばっちり!
笑顔も多かったように感じました。

ステージの後ろでも、ステージの音楽に合わせて踊りだす子供たちを見て、自分のパートでなくても踊れるし踊りだしてしまうものなんだな、と感心。
素敵なダンスを披露していただきありがとうございました!!










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...