2013年4月7日日曜日

松菱に新たな仲間が加わりました!

��月1日に入社式を行い、松菱に新入社員が今年は10名、新たな仲間として加わりました!

まずは松菱屋上の稲荷神社に揃ってご挨拶。

松菱新入社員研修


松菱新入社員研修


挨拶を終えると、役員や先輩社員からの歓迎の言葉が贈られ、記念撮影。

平成25年新入社員,新入社員集合写真,松菱新入社員,ニューフェイス


男性3名、女性7名。県内出身者はもちろん、県外の新入社員もいます。
現在、先輩社員たちの講習やロールプレイングを交えながら、店頭に出るための研修中です!

松菱新入社員研修


基本的なマナーやスタッフとしての心構えをはじめ、年間を通してイベントの多い松菱ならではの一年のスケジュール、各階施設の案内などを学びます。

正式な配属が決まり、皆様の前に姿を見せるのは4月下旬~5月上旬辺りになるかと思いますが、どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです。

ちなみに、今年のムシランドを新入社員の10名に手伝っていただく予定です☆
ムシが苦手な新入社員もいるかと思いますが、そこはお仕事!お子さんたちの前でしっかりムシについて説明ができたり、ご来場の皆さんを笑顔でお迎えできるよう、私たちも指導してまいります(`・ω・)+
今年で8回目を迎えるムシランドもどうぞお楽しみに!!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...