2013年4月7日日曜日

キッズモデル公開撮影会!!

��012年度の「キッズ&ティーンズモデルオーディション」グランプリ受賞3名の、「公開撮影会」を本日松菱4階子供服フロアで開催いたしました。
撮影用に組んだ特設ステージで、新作のキッズファッションに身を包んだ小さなモデルたちの撮影風景を少しだけご紹介いたします♪

キッズモデル,松菱のキッズモデル,キッズモデル撮影会,モデル撮影現場
撮影に入る前にはきちんとメイクさんによるメイクアップタイム。
がっつりメイクではなく、お粉や少しリップにグロスをのせたり、チークで血色を良くみせる簡単なメイクです。キッズモデルたちのお肌はなんにもしなくてもきれいそのものですから(・ω・*)



さぁ!お顔と髪の毛のメイクアップが完了したら撮影の始まりです!!

キッズモデル,松菱のキッズモデル,キッズモデル撮影会,モデル撮影現場


 左 :きりはた かれんさん
 中央:こばやし かりんさん
 右 :わたなべ りりこさん

キッズモデル,松菱のキッズモデル,キッズモデル撮影会,モデル撮影現場


キッズモデル,松菱のキッズモデル,キッズモデル撮影会,モデル撮影現場


キッズモデル,松菱のキッズモデル,キッズモデル撮影会,モデル撮影現場


楽しく、和やかな撮影にキッズモデルたちも終始笑顔♪
モデルさんの基本は、見ている人を楽しくさせるような笑顔ですものね!

今日撮影した写真は、5月より入る松菱のチラシや月間シンプルに随時登場してまいりますのでお楽しみに☆



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...