2013年4月21日日曜日

まじっくぼっくすによる絵本の読み聞かせ会

本日(4月21日)、4階ベビー・子供服にて「まじっくぼっくすによる絵本の読み聞かせ会」を開催いたしました。
そして、今日のブログは読み聞かせ会を一緒に準備し、進行していただきました松菱2013年度の新入社員のSさんに書いていただきます!
それではSさん、どうぞ~(・∀・)ノ

はじめまして!新入社員のSです(^^)
研修先として今日一日営業推進部にお世話になり、ブログを書かせていただくことになりました!
初めてのことなのでおかしな文章になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい!

松菱,まじっくぼっくす,絵本の読み聞かせ会,子供イベント


今日の14時と15時半にまじっくぼっくすさんをお呼びして、お子様達に絵本の読み聞かせをしていただきました。
��0分という短い時間でしたが、たくさんのお子様が来てくださり、読み聞かせは大成功でした◎
みんな絵本に興味津々で、問いかけに対して元気良くお返事したり、手を挙げたりと、とても楽しそうにされていて、私も自然と笑顔になりました(^ω^)♪
やはり、お子様の笑顔を見ると元気が出ますね!!

松菱,まじっくぼっくす,絵本の読み聞かせ会,子供イベント


絵本を7冊と、紙芝居を1冊読み聞かせていただいたのですが、その合間に、キャベツの歌に合わせて”てあそび”もしました。
まじっくぼっくすさんと一緒に手を一生懸命動かしている姿を見て、とても癒されました(♯^^♯)

帰りには、白楊さんからぬりえやシールのプレゼントがあり、みんな笑顔で帰って行かれました。

松菱,まじっくぼっくす,絵本の読み聞かせ会,子供イベント


次の読み聞かせは5月19日です。
読み聞かせを聞いてスタンプを1年以内に3個集めていただくと、ちょっとしたプレゼントをお渡しいたしますので、是非お気軽にご参加下さい(^Д^)♪

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...