2013年4月14日日曜日

4月15日はくまモン来場!!

いよいよ明日4月15日(月)は、6階催事場「第19回大九州物産展」にくまモンがやってきます!

くまモン,くまもんグッズ,くまもん握手,くまもんイベント,くまもん体操,くまもん来店,くまもんが松菱に,松菱百貨店,松菱デパート


来場時間:午前11時~、午後1時30分~、午後3時30分~
登場場所:松菱6階催事場階段前
☆一緒に津のゆるキャラ「シロモチくん」や「藤堂とらまる」「ゴーちゃん」も一緒に登場予定!

��011年のゆるキャラグランプリに輝いた王者「くまモン」と、津のゆるキャラたちがどんな楽しいトーク(?)を広げてくれるのかお楽しみに(*>ω<*)

くまモン,くまもんグッズ,くまもん握手,くまもんイベント,くまもん体操,くまもん来店,くまもんが松菱に,松菱百貨店,松菱デパート





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...