2012年12月5日水曜日

聖ヤコブ幼稚園の園児たちから一足早いクリスマスプレゼント!

聖ヤコブ幼稚園,クリスマスソング合唱,松菱


本日12月5日(水)、松菱国道側にて「聖ヤコブ幼稚園」の園児たちによるかわいいクリスマスソングの合唱が行われました♪
陽射しはあれども、今日はとても冬らしい気温で子供たちもお母さんたちも重装備。
こんなに寒い日でも、子供は風の子!元気いっぱいに、クリスマスの歌を可愛らしい踊りを交えて披露してくれました♪
また、行き交うみなさんに子供たちの手作りクリスマスオーナメントをプレゼント☆
「クリスマスおめでとうございます!」と、私にも元気な挨拶をしてくれましたよ(・∀・)
しっかり歌って踊って、みんなの気持ちをあったかくしてくれた聖ヤコブ幼稚園のみんなの元に、きっと今年もサンタさんはやってきますね♪

さて、松菱でも12月8日(土)には「うたおにクリスマスコンサート」、9日(日)にはセントヨゼフ女子学園「ギター・マンドリン部」によるクリスマスコンサートを開催いたします!
クリスマスの歌声・音色を一足早くお楽しみください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...