2012年12月1日土曜日

2012クリスマスイベント ミスターキードン クリスマスマジックショー

2012,2012クリスマスマジックショー,ミスターキードン,松菱クリスマス


��2月1日はクリスマスイベント「ミスターキードン クリスマスマジックショー」を開催いたしました!
松菱のクリスマスイベントやお正月ステージではもうおなじみのミスターキードンですが、今や世界で活躍する程の人気者に☆
最近はシンガポールや韓国に呼ばれ、マジックを披露に海外出張もしょっちゅうとのこと!
そんな世界を股にかけるミスターキードンが今年も、松菱のクリスマスのために登場です!

2012,2012クリスマスマジックショー,ミスターキードン,松菱クリスマス


お集まりいただいたお客様にお手伝いいただきながら、トランプの柄をハンカチに念写したり、塗り絵の色をあらかじめ予言したり、シルバーのレコードを封筒にしまうと次々に色が変わったり…不思議で楽しいマジックを多数披露いただきました。
 「ありがとうございます!でも、まだまだ拍手が少ないですねぇ」
そんなジョークも交えながら、小さいお子様から大人の方まで楽しめるのがミスターキードンの人気のひとつ!
この日も沢山のファンが増えたのではないでしょうか♪
来年のお正月1月2日の新春オープンステージにも、もちろん登場していただきます!
今回は皆さんの前でお見せする簡単なマジックでしたが、ステージで披露いただくのはもっと大きなイリュージョン!
新春イベントのミスターキードンのステージもどうぞお楽しみに♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...