2012年11月11日日曜日

第6回キッズモデルグランプリ テレビ収録!

本日(11月11日)はポッキーの日!!と、いうわけでポッキーを召し上がった・もらったという方も多いのではないでしょうか?
今日ブログでご紹介するのは人気のポッキー…ではなく、これからポッキーのようにみんなに愛されるモデルになってほしい、3人のキッズモデルたちのテレビ収録の様子をご紹介します☆

先月開催いたしました、「キッズ&ティーンズ☆モデルオーディション」にて見事グランプリを勝ち取った3名のキッズモデルたち。その最初のお仕事として、ZTVの番組収録を本日行いましたのでその様子を少しだけご覧に入れますよ!

キッズモデル,キッズモデル収録,テレビ収録,松菱

衣裳に着替え、メイクをして…撮影のとトップバッターは、キッズ部門グランプリの「きりはた かれん」さん!ゴージャスなファーをあしらったティペットが、とっても似合ってます♪

続いて、リトルキッズ部門グランプリの「こばやし かりん」さん。
キッズモデル,キッズモデル収録,テレビ収録,松菱

カメラマンの「中のお洋服が見えるように、歩いてきて、止まってからちょっと中を見せてほしいな」というアクション要望にもすんなり応えてくれました!

キッズモデル,キッズモデル収録,テレビ収録,松菱

撮影の途中、自分たちがどんな風に映っているのか?!モニターチェックも欠かしません。

最後は、ジュニア部門の「わたなべ りりこ」さん!
キッズモデル,キッズモデル収録,テレビ収録,松菱

一番お姉さんのりりこさん、撮影中も自分から率先して「歩くのはここからでいいですか?どこまで歩きますか?」と積極的に質問!
指示されたことをするだけがモデルさんじゃありません。
要求されたポーズはもちろん、自分でポーズも考えます(`・v・´)+

何の撮影だったのか・・・それは編集されて、放送されるまでのお楽しみ!
テレビ局はZTVですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...