2012年9月9日日曜日

油正 初日フェア好評開催中!

松菱では、現在インターンシップとして三重県や三重県近隣の大学生の方々が職場体験にいらっしゃいっています。そして、ブログを担当いたしております私の元へも、一人女性の方がいらっしゃいました!
と、いうことで、今日のブログは金城大学からいらっしゃったTさんに1階和洋種ギフトコーナーにて好評開催中の「初日フェア」を取材いただきました(・∀・)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

松菱1階和洋酒ギフトコーナーにて、以前の記事でもご紹介いたしました、油正の「初日フェア」。
「油正」は明治2年から143年、変わらない昔ながらの製造方法で、全体的に甘口が多い中、「初日」は比較的に辛口だそうです。

初日,日本酒初日,油正,三重県酒造


そんな「初日」の試飲会を急遽、今日9月9日と、明日9月10日(月)の2日間開催いたしております!

さっそく試飲させていただいたところ、全国新酒鑑評会 金賞受賞「中取り大吟醸」は、すっきりした美味しさ、三重県新酒品評会 三重県議会議長賞受賞「中取り純米大吟醸」は、コクがあり、まろやかな味わいでした!
どちらも香りが良く、普段お酒を飲まない私でも飲みやすかったです♪
もうすぐやってくる9月17日(月・祝)「敬老の日」のプレゼントにもぴったりではないでしょうか?

初日,日本酒初日,油正,三重県酒造


また、初日のアンケートも行っており、お答えいただいた方の中から抽選で3名様に「初日 秋映え大吟醸」がプレゼントされるそうですので、お立ち寄りの際はぜひアンケートにもご協力ください。
皆様のご来店お待ちしております♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


・・・Tさんの記事、いかがでしたでしょうか?
私はお酒というお酒が体に合わず苦手なので(お菓子に入っているアルコールで顔が真っ赤になります)、下戸の私が紹介するよりもみなさんに伝わりやすいご紹介になったと思います!
��さんがおっしゃるように、もうすぐ敬老の日…毎年祖父にはお酒をプレゼントしているので、私も今年の敬老の日ギフトとして、初日を贈ってみようと思います(0∀0*)

松菱,インターンシップ,


「初日フェア」でご紹介いたしております日本酒は、全て数量限定ですの気になる方はお早めにどうぞ☆

初日,日本酒初日,油正,三重県酒造



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...