2012年9月7日金曜日

秋物が充実してまいりました!

2012秋物流行ファッションが充実,松菱,デパート,百貨店,秋物新作案内
松菱では秋物が続々と入荷し、充実してきております♪
秋はブーツにスカーフ、ファー使いの小物やカラーパンスト、レッグウォーマーなど重ね着や小物を合わせるのが楽しい季節!
パンツや足回りの小物とも相性の良いブーティも2階婦人靴フロアに入荷しておりますので、秋物をお探しでご来店の際はぜひ2階婦人靴もチェックしてみてくださいね♪

さて、秋物が充実しはじめたということで、松菱ホームページでもランキングやコーディネートのご紹介を行っております☆

「2012秋のファッションコーディネートランキング」
初秋のコーディネートをご紹介中です。
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/ranking/08fashion.html


「2012秋のファーアイテムコーディネート」
この秋流行のファーをあしらったファッションアイテムを取り入れたコーディネートを中心にご紹介中です。
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/topics/detail.php?id=1230


「2012秋物新作コーディネート」
ランキング発表後に新たに入荷してまいりました、秋物コーディネートをご紹介中です。
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/topics/detail.php?id=1224


「2012秋の流行コーディネート」
��月に入ってから入荷いたしました秋物を取り入れたコーディネートをご紹介中です。
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/topics/detail.php?id=1234


現在4つのページでこの初秋~秋のコーディネートをご紹介中です♪
更に来週には、秋のファッションランキングの第2弾も掲載予定ですので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいねっ\(・∀・)/~♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...