2012年9月12日水曜日

松菱5階バスショップがリニューアルオープンいたしました!

2012バスアイテム,バスショップ,バスローブ
本日、9月12日(水)、松菱の5階バスショップが「ウチノバスデザイン」として新たに生まれ変わりました!
待望の新ブランド導入や、新たにオーガニックコットンを用いたタオルコーナー、女性から支持の高い「ポール&ジョー」などのハンドタオル、バスタオル、ゲストタオルなどを中心に、スカーフやシャンプー、アロマシリーズなどを豊富に取り揃え、より上質なお店となりました♪
着心地を追求したタオルやバスローブ、ルームウェアもご用意いたしておりますので、ぜひ新しくなった5階ウチノバスデザインへお越しください!
2012バスアイテム,バスショップ,バスローブ


また、新たに秋のファッションやブーツをご紹介するページを更新いたしましたので、松菱ホームページもぜひご覧ください。
2012秋メンズファッション,秋メンズ,メンズ秋ファッション 2012秋ブーツ,ショートブーツ,秋ショートブーツ,ブーツ,秋ファッション



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...