2012年9月15日土曜日

奥村優によるバイオリンコンサート

バイオリンコンサー,奥村優,松菱,デパートイベント


本日、9月15(土)松菱3階婦人服フロア特設会場にて「奥村優によるバイオリンコンサート」を開催いたしました。9月17日(月・祝)の「敬老の日」も近い土曜日とあって、親子三世代で会場にお越しいただく姿をよく目にいたしました。
この日、演奏していただいたバイオリニストの奥村さんは、三重県四日市市出身で「みえ音楽コンクール」で優秀賞に輝いた経験もある素敵な女性です。
今年の父の日のイベントの際にもご登場いただき、ご来場いただいた方々をうっとりとさせていらっしゃいました。

バイオリンコンサー,奥村優,松菱,デパートイベント


本日演奏いただいた曲目は、秋の童謡、モーツァルトやブラームスなどどなたでもタイトルは分からなくとも一度は耳にされたことのある有名なクラシック。
じっと目を閉じて聴き入られる方、バイオリンとその音色に目を輝かせるお子様と目を合わせて微笑まれるご家族の姿など、とっても和やかな会場の雰囲気でした。
まだまだ蒸し暑い日があるとはいえ、暦の上ではもう秋。
芸術の秋を先取りした気分を少しでも楽しんでいただけていれば幸いです(・∀・)
素敵な演奏をお聴かせくださった奥村さん、「このバイオリンコンサートが聴きたくて!」とかけつけていただいた方々、本当にありがとうございましたっ♪
良い秋をお過ごしください☆


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...