2012年7月8日日曜日

つ七夕祭り2012

七夕まつり,津,2012七夕,松菱


昨日7月7日七夕の日は、「つ七夕まつり」を開催いたしました。
例年盛り上がる七夕まつりですが、今年は土曜日ということもあって出店が登場する前のお昼頃から沢山の方々にご来店いただきました。
松菱店内では、七夕限定の全館開催の77セールをはじめ、ショップによっては冷茶サービス、購入プレゼントとしてビールプレゼント、6階美術画廊での七夕茶会など、それぞれのショップ・フロアスタッフが考えた七夕ならではのおもてなしで皆様をお迎えいたしました♪
午後4時をすぎると、松菱店外でのステージイベントや夜店がオープン☆
松菱の七夕ステージではもう恒例の「鈴鹿野郎舞一座」の大道芸、ビンゴ大会、ちびっこダンス、バルーンアートのプレゼントなどで賑わいました(・∀・)

鈴鹿野郎舞一座,加藤みきお,松菱,七夕イベント,大道芸


ビンゴ大会,松菱,七夕,2012


ちびっこダンス,キッズダンス,松菱,七夕,2012


そしてつ七夕まつりのメインと言えば、笹流し!
松菱店内に設置いたしておりました大笹飾りも、松菱スタッフが責任を持って観音橋から流させていただきました。
「みんなの願い事がかなりますように!」

七夕まつり,津,2012七夕,松菱


松菱ではこれから本格的にやってくる夏に向けて、さまざまなイベントを開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...