2012年7月25日水曜日

諸国味めぐり開催中!

本日(7月25日)より、松菱6階催事場にて「諸国味めぐり」を開催いたしております。

珍味や・・・
h240725_b2.jpg


ドライフルーツや・・・
h240725_b3.jpg


海軍コロッケをご紹介中です。
h240725_b4.jpg


また、1個300円、よりどり4個で1,050円のスイーツも!
h240725_b5.jpg


更に、ちょっと変わった小さな「冷凍焼き芋」まで!
既に焼いてある芋を冷凍しておりますので、ご自宅で少し温めるだけですぐに美味しい焼き芋をお召し上がりいただけます。
h2407025_b7.jpg


気軽に食べるなら「芋けんぴ」と「芋チップス」
「芋けんぴ」はカリッと硬く、けれど甘すぎない懐かしい味わい。
「芋チップス」は薄く、柔らかく、お子様でもお召し上がりいただける甘いお芋のチップスでした。
h2407025_b8jpg.jpg


��階催事場にて好評開催中の「諸国味めぐり」は始まったばかり!隣りではお中元大ギフトセンターも開催いたしてります。
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ♪
h240725_b6.jpg



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...