2012年7月25日水曜日

松菱7階天使のアイスクリームに夏の新味が登場いたしました!

松菱7階レストラン街にアイスクリームと喫茶店をご提供する「ぶどうの木」をご存知でしょうか?
��Vで7階に上がっていただくと真正面に見えるのが「ぶどうの木」です。
向かって右手では洋食を中心とした喫茶店、左手では「天使のアイスクリーム グラァスアンジェ」。
元々は1階の駐輪場口を入ってすぐの所にあった「天使のアイスクリーム」ですが、今は7階レストラン街にて営業中です。

そんな「天使のアイスクリーム」に夏限定の新しいアイスが登場いたしました☆
h240725_b1.jpg


この時期美味しい「桃」をふんだんに使用したシャーベットです。
私は普段、好きなアイスを使ってシェイクも作っていただけるので、モカアイスのシェイクを飲むことが多いのですが、桃のシェイクも美味しそうなので次回は桃シェイクを注文してみようと思います(・v・*)

桃の他にも、バニラやチョコレートなどの定番アイスはもちろん、パイナップルや抹茶、小倉、サマーミルフィーユ、ブラックバニラなど色々なお味がございますので、暑い夏、天使のアイスクリームはいかがでしょうか?
ぜひお友達やご家族でお立ち寄りください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...