2007年10月7日日曜日

キッズ&ティーンズモデルオーディション

めざせ!!未来のスター
キッズ&ティーンズ★モデルオーディション


��月30日(日)『めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ★モデルオーディション』を開催いたしました。
今回、初めての企画にも関わらず総応募数約800件の申し込みをいただき、グランプリを決めるこの日、本選会場に集ったのは143名の3歳から中学生までの子供達!
開店と同時に4階特設会場は保護者の方と、見学のお客様で大賑わい。

4階タケオ前


満員で分からないかもしれませんが、
この右の写真はエスカレーターを上がってすぐの
��階子供服売場入口です。





審査員

オーディションは3部門に分かれ、
グランプリ受賞者が登録する
モデル事務所「セントラルジャパン」の方を中心に3名の審査員の方に審査を行っていただきました。



オープニング

オープニングを元気に飾ってくれたのは、
デビューを志すみんなの先輩「チップス」。





迫力のダンス

小さな体からは想像できない
迫力満点のダンスを披露してくれました!





緊張


控え室の子供達…
ご両親が見たことのないような
真剣な表情で出番を待つ子も…




審査員との質疑応答


いよいよオーディションのスタート。

審査員とたくさんのお客様に囲まれて
本当に緊張したと思います。




チップスのエスコート


小さいお子様のウォーキングは、
チップスのメンバーが
エスコートしてくれました。



グランプリ発表…緊張の瞬間


リトルキッズ部門、キッズ部門、ジュニア部門から
最終選考に残る5人が選ばれ、
その15人の中からグランプリが誕生します!
ついにグランプリ発表…緊張の一瞬です。



おめでとう!

見事グランプリに選ばれたのはこのご3名!
おめでとうございます!!



今回は本当にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
そして、あんなにたくさんの人の中で精一杯自己PRしてくれたみんな、お疲れ様でした。
選考は困難を極め、惜しくも入選できなかったキッズがたくさんいます。
次のオーディションの主役は、もしかしたらあなたかもしれませんよ★


また、「キッズ&ティーンズ モデルオーディション写真展」を10月22日(月)まで、7階レストラン街ギャラリースペースにて開催中です!
子供達の勇姿をぜひご覧ください♪

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...