2021年2月6日土曜日

【グルメレポート】北から南からうまいもの会 🍴

 いつも松菱のブログをご覧頂き、ありがとうございます(^_-)-☆


ただ今、「北から南から うまいもの会」好評開催中!

まだまだ外出の難しい日が続いていますね・・(´;ω;`)そんな中、松菱に全国各地の絶品グルメが大集合!ソーシャルディスタンスを保ちつつ、安心してお買い回り頂けますよ💖


本日は“おまちかね”。松菱スタッフによるグルメレポートタイムです✨


【町田】まぐろ一番本舗 まぐろ丼


容器いっぱいに入った“まぐろ”。口の中で溶けるような柔らかい食感(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お醤油少々、わさびも少々!お米にもしっかりと浸透させて、堪能しました!

食べ応えのる、ランチにピッタリのお弁当です★


【京都】きぬかけの路 まざあぐうす 京のふんわりクリームシフォン(フルーツ)

ふわっふわのシフォンにクリームとフルーツがよく合って、とてもお美味しかったです!
何個でも食べられそう・・💖コーヒーや紅茶とご一緒にいかがですか(^-^)


京のふんわりクリームシフォン(イチゴ)
イチゴの美味しい季節です🍓甘いイチゴに生クリームの程よい甘さも加わって、相性バツグンでした!カステラもふわじわで、口の中で優しい味が広がり、溶けていきました💕



【西麻布】イタリア料理「アルポルト」ティラミス
美味しいです。こんな美味しいティラミスを食した事ないです。
後味もさっぱり☆彡一人でワンホール完食できそうです!
他の種類も試してみるつもりです(^O^)/


いかがでしたか?お弁当やお惣菜、スイーツなど、バラエティー豊富に取り揃えました💕
ぜひ一度、6階催事場物産展会場へお越しくださいませ!
※2月8日(月)まで。最終日は17時にて閉場させて頂きます。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ うまいものが勢揃い! ~

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ 4階にNew shop open ~
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...