2021年2月10日水曜日

おぼろタオル♡ビューティーケアコレクション♡

皆様こんにちは!

少し暖かくなってまいりましたね(*^_^*)

花粉や汗💦が気になる季節が近づいてきました 😢


本日より、5階寝具コーナーでは「おぼろタオル ービューティーケアコレクションー」を販売中❣

ビューティーケアコレクションとは… 顔、髪、身体のケアに特化して開発された

『専顔タオル』『専髪タオル』『専身タオル』のタオルシリーズです。

いつまでも素敵でいられるために、3つの専用タオルを取り入れて、

自分磨きを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)


☆専顔(せんがん)タオル☆



女性のお肌に合うタオルを追及して100年✨

おしろい落としのタオルとして、芸者さんたちの間で愛された「おぼろタオル」が、洗顔後専用のタオル、その名も「専顔タオル」を作りました♪

このとっても繊細な糸とふわふわ感は、他とは全く違います(⋈◍>◡<◍)。✧♡


☆専髪(せんぱつ)タオル☆


髪を美しく保ちたい女性の為に「吸水スピード」と「吸水量」にこだわりました!

髪の毛をごしごしと拭くのではなく、軽く頭に巻いて押し当てるだけで、髪の毛に残った水分を素早く吸って、ドライヤーの時間も短縮されます。

さらに、おぼろタオル独自の芍薬効果を施しているので、植物由来の消臭効果を発揮します。

またサイズにもこだわり、髪に巻ける最適な100㎝にしています♡


☆専身(せんしん)タオル☆



おぼろタオルと京都工芸繊維大学との共同研究から生まれた、身体洗い専用の特別なタオルです。

女性の肌を優しく洗いあげることができ、赤ちゃんの沐浴からお年寄りまで幅広い世代に安心してお使いいただけます(*^_^*)

お肌になじむきめ細かな泡の作り方と、優しい身体の洗い方を紹介した

『美肌になるための洗い方レシピ』入りも嬉しいですね♪


培った伝統技術と特許申請技術でつくられたおぼろタオルの

ビューティーケアコレクションをぜひお試しくださいませ(*^_^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ 4階にNew shop open ~
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...