2021年2月14日日曜日

💝2021 Happy Valentine's Day 川柳表彰式💝

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日2月14日(日)は、Happy Valentine's Day💝

皆様いかがお過ごしでしょうか?
店内は、バレンタイン当日ということで、大変賑わっております😊

さて、12月25日(金)より募集しておりました「バレンタイン川柳」
北は北海道、南は沖縄まで、全国からご応募頂きました。
皆様大変ありがとうございました。

のべ約900点以上もの作品の中から、入賞されました19名のうち7名の方に
お越し頂き、表彰式を開催致しました。


~では、上位3点をご紹介~

【松菱社長賞】君想い リモート告白 全集中!

【優秀賞】本命の チョコが手元に 残ってる

【最優秀賞】デジタルじゃ 届かぬ想い チョコに込め

みなさん、それぞれ「あ~分かるっわかる!」と感じられる、
心がホッコリ…ドキドキッ素敵な川柳でした。

ご応募・ご参加頂いた皆様、ありがとうございました✨
皆様にとって、Happyで愛溢れるValentine's Day になりますように…🥰💖


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ 2021 Valentine's day ~

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ 4階にNew shop open ~
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...