2015年11月27日金曜日

2015 冬の紳士服ファッションコーディネイト

ファッションに興味があるけど、冬のコーディネイトにお悩みの紳士の方、いらっしゃいませんか?
松菱4階紳士服フロアでは、カジュアルからビジネスシーンまで、おしゃれな大人にぴったりのアイテムを取り揃えております。


紳士服,メンズ,ファッション,ポールスチュアート,23区オム,ダックス,シンプルライフ,タケオキクチ,ダーバン,カジュアル,ビジネス,スーツ,コート,ダウンコート,ニット,セーター,津松菱,松菱,百貨店,デパート,三重県,津市,松阪,四日市


そして、今回松菱ホームページに「紳士服ファッションコーディネイト」が新登場!
お出かけやデートなどのカジュアルスタイル、びしっと決めたスーツ姿が格好良いビジネスまで、お洒落な紳士の着こなしをご提案。


紳士服,メンズ,ファッション,ポールスチュアート,23区オム,ダックス,シンプルライフ,タケオキクチ,ダーバン,カジュアル,ビジネス,スーツ,コート,ダウンコート,ニット,セーター,津松菱,松菱,百貨店,デパート,三重県,津市,松阪,四日市


こだわり派の男性、上質なおしゃれを楽しみたい男性はもちろん、洋服選びに悩める男性もぜひご覧ください♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...