2013年12月23日月曜日

うたおにクリスマスコンサート

松菱クリスマスイベント,松菱 うたおに,うたおに クリスマスコンサート,うたおに 松菱,津松菱 うたおに


明日はクリスマスイヴ!
クリスマスを目前に控え、みなさまいかがおすごしでしょうか?
松菱では、本日まで毎週クリスマスイベントを開催してまいりました。

今日は12月21日に行いました「うたおにの皆さんによるクリスマスコンサート」の様子をご紹介いたします。

松菱クリスマスイベント,松菱 うたおに,うたおに クリスマスコンサート,うたおに 松菱,津松菱 うたおに


松菱のクリスマスイベントのひとつとして、すっかりおなじみの「うたおに」は、来年でなんと結成40周年!
今年もうたおにの皆さんは、クリスマスソングはもちろんのこと、今年話題のドラマや映画の曲も歌われ、小さなお子様から大人の方まで、幅広くお楽しみいただけたのではないでしょうか?
更に、「私たちが聞いて感動した曲を、みなさんに聴いてもらいたくて」と、日本のクリスマスではなかなか耳にすることのない、海外特有のクリスマスソングも披露いただきました。

松菱クリスマスイベント,松菱 うたおに,うたおに クリスマスコンサート,うたおに 松菱,津松菱 うたおに


この日、クリスマスコンサートは3回行いましたが、1回目と2回目、2回目と3回目など、続けてお越しいただくうたおにFANの方の姿もありました。
��2月28日(土)には、津リージョンプラザでうたおにの皆さんの音楽会を開催されるそうです。
松菱でのクリスマスコンサートにお越しいただけなかった方は、ぜひこちらの音楽会へ赴かれてはいかがでしょうか?
明日は、12月22日に行いましたクリスマスイベントの様子をご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...