2013年10月2日水曜日

秋の美術大逸品展がはじまりました

h251002_b4.jpg


本日(10月2日)より松菱6階催事場では「秋の美術大逸品展」が始まりました。
年に二回、春と夏に行う「美術逸品展」。美術館などでご覧いただくような有名作家の作品や、地元三重で活躍する作家、今人気の版画やブロンズ像などを取り揃え、ご紹介いたしております。
��階美術画廊では展示が難しかった大きな作品も、この美術大逸品展だからこそご紹介できるもののひとつ。

h251002_b5.jpg


日本画を中心に、洋画、版画を豊富に取り揃え、会場内には約600点以上の作品を展示販売いたしております♪
��階催事場だけでなく、6階美術画廊でも開催しており、美術画廊では「三重県出身の作家」を100点ほど集めた特集を行っています。

h251002_b6.jpg


入場料無料で600点以上の幅広いジャンルの芸術作品を一度にご覧いただける催事ですので、芸術の秋をぜひお楽しみください。

=====================
 松菱
 秋の美術大逸品展
=====================




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...