2013年3月27日水曜日

3Dアート展好評開催中!

松菱では昨年もご好評いただきました「3Dアート展」を開催いたしております!
今日は昨日よりも多くの方々にご来場いただき、特にお昼過ぎには会場からにぎやかな声がひときわ大きく聞こえてまいりました。
今日お越しいただいた皆さんの傑作ポーズを1階エスティローダー横に展示いたしておりますので、ご来場前にポーズの参考としてぜひご覧ください♪

撮影させていただいた中で、昨日の記事ではご紹介しきれなかった作品のものをご紹介いたします!

3Dアート展,3Dアート展 松菱,3Dアート展 写真,トリックアート


��Dアート展のリーフレットやチラシのメイン画像としても使われている、サーカスの像の鼻の上に立つ作品!小さなお子様では像の鼻まで足が届かないので、少し大きなお子様からおすすめの作品です。
写真はお子様では足が届かないので…ということで、挑戦していただいたお父さんのポーズ!
見事に像の鼻の上に立つ姿がきまっています☆

3Dアート展,3Dアート展 松菱,3Dアート展 写真,トリックアート


こちらは天空に続く階段の上でハト(カモメ?)を指にしたがえるというエレガントな作品に!
こちらの作品では、鳥を捕まえるも、指に乗せるもよし。そして鳥を無視して階段から落ちかけてみたり、落ちそうな人を助けるシーンなども撮影いただけますよ♪

��つの作品でも、人数やポーズによって撮影できるシーンは様々。
いっぱい写真を撮って、ベストショットを集めてください(・v・)

「3Dアート展」は4月8日(月)の午後5時まで開催中!
春休みの思い出として、ご家族・お友達とぜひご来場ください!!

3Dアート展,3Dアート展 松菱,3Dアート展 写真,トリックアート




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...