2013年3月25日月曜日

ヴァンドーム青山と蜷川美花 コラボレーションジュエリー

h250325_b1.jpg


松菱1階アクセサリー「ヴァンドーム青山」より、新商品のご紹介です♪
ヴァンドーム青山は今年で40周年を迎えます。40周年を記念して人気写真家・映画監督の蜷川実花さんとコラボレートした新作「ニナデジ」が入荷してまいりましたのでご紹介いたしております。
普段のヴァンドームにはない、蜷川さん独特の色使い、石使いの新作に注目☆
新作はピアス、リング、ネックレスの15種類。
ニナデジコラボモデルをお買いあげいただくと、スペシャルボックスにお入れいたします♪
また、ニナデジコラボモデルをお買いあげのお客様に、先着でニナデジ・フォトポストカード(3枚セット)をプレゼント!いずれもなくなり次第終了となりますのでお早めに!
��一部、まだ店頭に入荷していない商品もございますが、ご希望の商品はお取り寄せいたします)

「ニナデジ」シリーズ、雑誌等でも取り上げられています。
とってもカラフルで可愛いんですよ♪
私も思わずエメラルドがキラキラしたロングピアスをお願いしてきてしまいました。
手元に迎えるのがとても楽しみです(>ω<)♪

「ニナデジ」シリーズを松菱ホームページにてご紹介いたしておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆
=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=
蜷川美花×ヴァンドーム青山「ニナデジ」
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/topics/detail.php?id=1341
=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...