2013年1月8日火曜日

好評開催中!第17回大江戸老舗まつり

松菱6階催事場・美術画廊では1月14日(月・祝/最終日のは午後5時にて閉場)まで、「第17回大江戸老舗まつり」を好評開催中!

2013,2013物産展,江戸物産展,デパート物産展,百貨店物産展,松菱物産展


もうお楽しみいただきましたか?「大江戸老舗まつり」会場内では、5店の味イートインコーナー「大江戸茶屋」にてお召し上がりいただけます♪
私もさっそくお昼に「日比谷松本楼」のオムレツカレーをいただいてまいりました!

2013,2013物産展,江戸物産展,デパート物産展,百貨店物産展,松菱物産展


テイクアウトもご用意いたしておりますが、やっぱり出来たてのフワフワ卵の美味しさはイートインが一番!カレーもマイルドで、カレーがお好きなお子様ならお召し上がりいただける程度の辛さだったように思います。
日比谷楼さんは、この他にもオムレツハヤシやオムレツの乗っていないタイプのカレーとハヤシもあり、いつもプレーンタイプを次は食べてみようかな・・・と思いながらも、ついついオムレツの方を頼んでしまいます(・v・;)
その他にも、浅草橋三定の天丼や、銀座の寿し利おまぐろ寿司、浅草今半の牛丼や古城館の深川めしなど、江戸っ子が愛してやまない伝統の味をご賞味いただけますので、お越しいただいた際はぜひできたてのお味もお楽しみください♪

2013,2013物産展,江戸物産展,デパート物産展,百貨店物産展,松菱物産展

また、松菱メールマガジンではどたなでもご参加いただけるキャンペーンを開催中です☆
「お正月」に関するクイズに挑戦いただいた方の中から、抽選で10名様に「松菱商品券1,000円分」をプレゼント!
ご参加いただいた方へは、これから松菱よりメールマガジンをお届けさせていただきます。
��階催事場のご案内はもちろん、特招会やグルメ情報、ファッション情報もお届けいたしておりますのでこの機会に松菱メールマガジンに登録してみませんか?

h250108_3.jpg




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...