2013年1月16日水曜日

「北欧展&ワールドバザール」がスタートいたしました

松菱では本日より6階催事場にて「北欧展&ワールドバザール」が始まりました!

北欧展,2013百貨店北欧展,北欧グッズ,北欧インテイア


北欧展,2013百貨店北欧展,北欧グッズ,北欧インテイア


北欧らしいやさしい色合いのインテリアや食器、カメオジュエリーやバッグなどを取り揃えております。

北欧展,2013百貨店北欧展,北欧グッズ,北欧インテイア


こちらは北欧の切手!日本の切手は見慣れていますが、海外の切手がずらりと並ぶ姿はなかなか見られないのではないでしょうか?
コレクターの方はもちろん、筆まめな方もぜひ一度ご覧ください♪

その他、会場内では「ムーミン期間限定ショップ」も同時オープンいたしておりますので、可愛いムーミングッズもぜひご覧くださいませ(・v・*)

また、1階食品では「バレンタインスタジオ」がオープンいたしております!
今年もゴディバが登場し、百貨店限定パッケージも取り扱っておりますので、人気のゴディバのチョコレートはお早めにどうぞ!

バレンタインチョコレート,2013バレンタイン,チョコレートギフト,バレンタインプレゼント,ゴディバ2013







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...