2013年1月23日水曜日

松菱2013バレンタイン限定「バレンタインスタジオ」拡大オープン!

本日より、松菱1階食品フロアにて好評開設中の「バレンタインスタジオ」が拡大オープンいたしました!今年は全39ブランドの人気バレンタインチョコレートを集めております♪

ゴディバは前回ご紹介いたしましたので、今日は新しいブランドの一部と目を引くデザインのバレンタインチョコレートをご紹介たします♪

h250123_b5.jpg

「フォアダムール」
うさぎのパッケージは思わず自分やお友達にもプレゼントしたくなるような可愛さ♪
春色のバレンタインチョコレートが詰まった女性らしいギフトです。

2013,2013バレンタインチョコレート,百貨店バレンタインチョコレート,デパートバレンタインチョコレート,キョロル

「キョロル」
初登場!カラフルでポップなパッケージにチョコレートがとろりととろけるデザインと、まるでマカロンのようなクリームを挟んだチョコレートは、箱を開けたとたんに思わず笑顔になってしまいそう。

2013,2013バレンタインチョコレート,百貨店バレンタインチョコレート,デパートバレンタインチョコレート,キャッツワールドトリップ

「キャッツワールドトリップ」
個性豊かな猫たちのパッケージで人気のキャッツチョコレートが、今年は街を飛び出して世界を旅行!
ケースはペンケースとしても使っていただけるので、実用性(?!)も兼ね備えたバレンタインチョコレート♪

2013,2013バレンタインチョコレート,百貨店バレンタインチョコレート,デパートバレンタインチョコレート,オリンポス

「オリンポス」
既に種類によっては品切れが発生している、人気のオリンポス。
本物の惑星のような輝くオリンポスのチョコレートは、男性からも「これは食べてみたい!」
という声の多いバレンタインチョコレートです。
ハートがいっぱいのチョコレートを贈るのは恥ずかしい…という方や、宇宙や天体に興味のある男性への贈りものとしてもいかがでしょうか?

2013,2013バレンタインチョコレート,百貨店バレンタインチョコレート,デパートバレンタインチョコレート,ウィンザーイートン

「ウィンザーイートン」
初登場!英国ウィンザー城を舞台に繰り広げられる架空の戯曲をテーマにしたシリーズは、パッケージも中身も英国デザインにこだわった男性に喜ばれそうなモチーフがいっぱい。
普段トラッドスタイルを好まれる方に贈ってもきっと喜ばれます♪

今やバレンタインは意中の異性へチョコレートを贈るだけでなく、お友達同士や家族、日頃お世話になっている方へのご挨拶として、そして自分への甘いご褒美として…等、様々な意味を持つようになりました。
ぐるりとバレンタインスタジオをご覧いただき、これはあの人に、これはあの子に、これはワタシへ(笑)など、お気に入りのチョコレートを探してみてくださいね♪

2013,2013バレンタインチョコレート,百貨店バレンタインチョコレート,デパートバレンタインチョコレート


また、1月30日(水)より6階催事場にて「第7回北から南からうまいもの会」を開催いたします!新登場や人気商品、そして優先入店のご案内をホームページにてご紹介いたしておりますのでこちらもぜひご覧ください☆

うまいもの会,堂島ロール,マダムシンコ,神戸魔法の壷プリン




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...