2011年2月7日月曜日

第5回北から南からうまいもの会 おすすめお弁当

駒乃屋
先日のブログで少しご紹介いたしました「駒乃屋」の釜飯を、昨日夕飯でいただいたのでご紹介いたします!最近はスイーツに注目が集まりやすい物産展ですが、スタッフの間で「美味しかったから食べてみて!」と声が最も聞こえてくるのが「駒乃屋」の釜飯。味は、五目釜、きのこ釜、とり釜、牛釜の4種類。私は写真の五目釜を食べました!
「おこげ」が付いている釜飯と聞いていたので、さっそくおこげを探してみると底の方がいい具合のおこげにっ(・∀・)
しいたけ、たけのこ、枝豆、栗などお野菜もしっかり入って、そぼろご飯とよく合います(>∀<)
牛釜は残念ながら売り切れだったため、家族でその他3種類を各々食べましたが「また食べたい!」となかなか好評でした☆
私の家は「とり松」のばらずしが来ると必ず購入しているのですが、新たに来たら必ず購入するグルメリストが更新されたようです。「駒乃屋」の他にも「栄屋」の穴子丼、「元祖手羽先唐揚 風来坊」の手羽先唐揚、「キムカツ」のキムカツサンド、「うま馬」の博多うま馬ひとくち餃子など人気の味を取り揃えておりますので、2月8日(火)午後5時まで開催の「第5回北から南からうまいもの会」へぜひご来場ください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...