2010年12月25日土曜日

村松りほ・末次香織 フルート&ピアノコンサート

メリークリスマス!
今日12月25日はクリスマスですね♪
これまで様々なイベントを開催してまいりました松菱のクリスマスイベントも最後…。今日は昨日開催いたしました「村松りほ・末次香織フルート&ピアノコンサート」の様子をご紹介いたします!
村松りほ・末次香織フルート&ピアノコンサート

昨年も大変ご好評いただきました、フルート&ピアノコンサートを今年も行わせていただきました。賑やかなクリスマスも楽しいけれど、この日はしっとりと大人のクリスマスをお楽しみいただきました☆
フルート奏者の村松りほさんは、津市出身で4歳からピアノ・12歳よりフルートをはじめられ、武蔵野音楽大学を卒業後、現在では東京・埼玉などで演奏をされています。
演奏していただいた曲は、クリスマスメドレーはもちろんシューベルト、ショパンなど皆様になじみのあるクラシック曲を、1回の公演で8曲後披露いただきました。
��日3回の公演でしたが、3回ともお越しいただいた方がいらっしゃるほどの大好評(・∀・)
最後の公演へお越しいただいたお客様の中には「3回も開催していたなら、1回目から聴きに来たかった!次の機会には3部ともぜひ聴きたいですっ」と感激されながらも1回しか聴けなかったことを残念がられる方も…。

みなさんも、次の機会がございましたらぜひお二人の演奏を聴きにいらしてくださいませ♪
それでは、良いクリスマスを…☆


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...