2010年12月19日日曜日

片山健太郎クリスマスピアノコンサート

��2月19日、松菱のクリスマスイベントではもう恒例人気イベントとなりました「片山健太郎クリスマスピアノコンサート」を開催いたしました!
h221220_b4.jpg



賑やかなクリスマスもいいけれど、しっとりと大人のクリスマス気分に浸らせてくれるのが片山健太郎さんのクリスマスピアノコンサート。クリスマス曲のメドレーや、オリジナル曲、更に今年は歌声も披露していただきました!
また、新たに3曲が入ったCDも発売され、「価格は500円…と、もしお気持ちがあれば(笑)」とのこと。コンサートが終わると、さっそくCDをお求めになられるお客様に、サインのプレゼントも!
これでまた、新たな片山ファンを獲得されたようでした(・∀・)




更に、この日は毎月第三日曜日のお楽しみ!まじっくぼっくすによる絵本の読み聞かせ会が「クリスマススペシャル」バージョンとして開催!
クリスマスにちなんだ絵本はもちろん、人形を使っての人形劇、お子様にご参加いただくちょっとしたゲームなども行い、集まってくれた子供たちには楽しんでいただけたのではないでしょうか?!
この日は、サンタクロースによるフーセンのプレゼントも行いました☆
可愛いサンタからのフーセンプレゼントは、12月23日(木・祝)にも開催いたしますので、ぜひお子様とご一緒にご来店ください♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...