2007年7月21日土曜日

ゆかたでおもてなし★メイクショー&バレエデモンストレーション


��月21日(土)
「ゆかたでおもてなし」


今日、7月21日(土)はみんなが待ちに待った「津花火大会」でしたね!
昨晩からお天気が曇りがちで、雨も降り始め心配していましたが…無事決行されました★
そんなお祭りの日、松菱では「ゆかたでおもてなし」を行い、約90名の従業員がゆかたでお出迎えしました。
motenasi070721.jpg


更に、7月20日(金)から好評開催中の「チャコットフェア」でもイベントを開催!

��AI_ICHIバレエスクールによる
メイクショー&バレエデモンストレーション

070721make.jpg


メイクショーでは「子供バレエの基本メイク」を、バレエスクールの生徒さんにご協力いただき実演。
先生の言うポイントをメモするお母さん方の目は真剣。
お子さんに対する情熱が伝わってきました。


070721barei_long.jpg

メイクショーが終わると、
DAI-ICHIバレエダンススクール
小学5、6年生の子供たち10名による、
バレエがスタート☆
演目は「眠れる森の美女」の第3幕。
小学生とは思えない全身を使った表現力に、
通りすがりのお客様も

「可愛い!」
「すごい!」
「じょうず!」

と、足を止め見入られます。
小さなお子様を連れたご家族も…
「お姉ちゃんたち可愛いねー。大きくなったらバレエを習ってみようか?」
とお話しされているのが聞こえてきました。
今日のショーで、未来のバレリーナ誕生かもしれませんね♪




メイクショー&バレエデモンストレーションは2回行い、どちらも大盛況!
通路に溢れるぐらい、たくさんのお客様に集まっていただきました!

��AI-ICHIバレエスクールのみなさん、来ていただいた方々ありがとうございました★
070721barei_all.jpg



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...