2007年4月18日水曜日

今日から開催!第13回大九州物産展!!

13kyuusyuu.jpg
��月18日(水)より松菱では「第13回大九州物産展」を開催!!
本日は、朝からたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
会場の様子を少しだけご紹介いたします★

sasebo1.jpg
会場で一番人気は「佐世保バーガー」!実演販売ですので、お並びいただいている目の前でバーガーをお作りします。
できたてアツアツのバーガーを手にされたお客様は、お持ち帰りはもちろんのこと、店内のレストスペースでゆっくりとお召し上がりいただけます。

purindora.jpg
スイーツで人気は「ぷりんどら」!
数量限定ではございますので、初日は午前中で完売してしまいました…が、毎日入荷いたします!
是非ともご賞味くださいませ☆

miruku.jpg
また、1階食品フロアではお取り寄せスイーツ連続第1位「濃厚ミルクシュー」が第大九州物産展に負けない程の大人気!!
何と50人以上ものお客様にお並びいただきました!!

miruku_long.jpg
こちらの商品も数量限定となっております…並んでいただいたのに、やむなく完売となってしまったお客様には大変申し訳ございませんでした。
��月18日(水)~23日(月)までの期間中は、毎日数量限定ではございますが、入荷いたします!

まだまだ始まったばかりの大九州物産展には美味しいものが盛りだくさん★
��月24日(火)まで開催いたしますので、お友達やご家族とのご来店お待ちしております。

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...