2014年12月26日金曜日

セントヨゼフ女子学園の皆さんによるクリスマスハンドベルコンサート2014

松菱 百貨店 セントヨゼフハンドベル,ハンドベルコンサート2014,クリスマスハンドベル


クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
今日は松菱でのクリスマスイベントのフィナーレを飾っていただいた「セントヨゼフ女子学園の皆さんによるクリスマスハンドベルコンサート」をご紹介いたします。

すっかり真冬の寒さになったにも関わらず、たくさんの方々がハンドベルコンサートを楽しみに会場へお集まりいただきました。
大小さまざまな大きさのハンドベルを綺麗に響かせるようになるまで、なんと1年程かかるそう。

松菱 百貨店 セントヨゼフハンドベル,ハンドベルコンサート2014,クリスマスハンドベル


松菱 百貨店 セントヨゼフハンドベル,ハンドベルコンサート2014,クリスマスハンドベル



この日、2回行っていただいたハンドベルコンサートの最後に、松菱にとっても嬉しい出来事を起こりました。
なんと松菱でのクリスマスハンドベルコンサートを見たことが、ハンドベル部へ入部されたきっかけになったそう!なんて嬉しいことでしょうっ(・∀・*)
日頃の練習の成果を存分に発揮していただいた音色が、現部員であり生徒さんを同じハンドベルコンサートのステージに招待されたのでしょうね♪

さて!
クリスマスも過ぎるとあっという間にお正月がやってまいります。
年賀状は済まされましたか?
松菱では1月2日(金)より新春初売りがスタートいたします★
毎年ご好評いただいております「特選福袋2015」の一覧を松菱ホームページよりご覧いただけますので、ぜひぜひ来年の福袋をチェックしてみてくださいね♪







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...